SSブログ

ダルビッシュ有の彼女が誰なのというよりも [メジャーリーグ]

スポンサーリンク




ダルビッシュ有が日本ハムで活躍してたとき、
あたしは北海道に住んでたので、日本ハムには
ダルでしょって思ってた。


あのころは彼女というか、結婚もした紗栄子さんと
幸せそうだったんだよ。
※紗栄子さんのブログはこちら

さすがダルビッシュだ!って思ったもんだし(笑)


それが、野球で成績を残していくたびに、
紗栄子さんと遠のいたみたいだし、
おまけに他の彼女がどうのこうの。


古閑美保さんとか明日花キララさんとか
と関係があるとかないとか・・・。
※古閑美保さんのブログはこちら
※明日花キララさんのブログはこちら


でもね、それはプライベートのことだからとりあえず良いんだよ。


ダルの気持ちを如実に表しているのが
この記事なんだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121002-00001176-yom-base


日本ハムを抜けても大丈夫と思っていたというけれど、
心情は穏やかじゃないよね。


今メジャーで活躍してるけど、
やっぱり存在意義は常に確認しておきたい。


やっぱりダルビッシュが必要だ!って思って欲しいじゃない。


でも、日本ハム勝っちゃったよね(笑)


こんな風になっちゃうと、ダルビッシュが日本に
帰国する頃には、やっぱりジャイアンツに入団って
感じになるのかな~。


そして、日本ハムとの対決みたいな。


祐ちゃんと対決したら面白いのにね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。