SSブログ

一場靖弘投手(30) 嫁さんの支援を受けて復活できるか? [野球]

スポンサーリンク




一場靖弘投手(30) がヤクルトから戦力外通告を受けちゃった・・・。


嫁さんとのトラブルとかいろいろと取り沙汰されて
大変なんだけど、でも一場靖弘選手はまだ、これからだよね?


そんな一場靖弘選手のヤクルトホームページ↓
http://www.yakult-swallows.co.jp/players/2012/043_ichiba.html


確かに年齢的は30歳っていう、ちょっと微妙な年齢だよ。


でも楽天に入団したときは運を持ってた人だからね。


楽天自体が若い球団だったってこともあって、一軍に
入るチャンスを手に入れたわけだし。


まあ、戦績的にはちょっと・・・まあ(笑)


でも、選手としては一軍に絡むことが多い人だし、
視力低下にもめげずにがんばってる選手であることに
まちがいは無いよね。


ただ、確かにレーシックの影響からこのかた
活躍の場面が無かったのは確かにいえる。


結局、2009年の初め頃は良かったけど、2010年から
は目立った所が無かったから、結果として戦力外。


さて、ここでポイントになってくるのがお嫁さんの存在、
というかバックアップ。


嫁さんが支援してくれれば、結構がんばれるって言うのが
男だよね?


お嫁さんは大学時代の彼女(専門学生:須藤芽衣子さん)なので一般人。
※当時の奥さんの写真↓
http://www.asahi.com/sports/bb/TKY200412240270.html

でも、結婚当初はテレビにも結構映ってたんだよ。


一場靖弘選手は何だか野球以外のところで批判があるけど、
年棒でいると、2012年は1200万円。


一軍から外れ気味とは言え、そこそこの年収だよ。


楽天で活躍し、ヤクルトに入った頃が一番周囲に評価されてた
時代だね(3000万まで年棒が上がった)。


一場靖弘選手が更にがんばるって言うなら、
応援したいな~。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。