SSブログ

香川真司 彼女 マギーとアメリ [サッカー]

スポンサーリンク




ども~、未乙です。


マンUに移籍した香川真司さんはいろんな意味で
地元に愛されてるねっていう話だよ。


彼女の話もマギーとアメリと海外メディアが
勘違いして載せたとか、いろいろと話題になってる。


香川真司さんはどこに行っても愛されるキャラのようで、
ほんのちょっとした事でも話題になるっていうのが、
人気の秘密さ。


そのひとつがこのニュース↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121001-00000325-soccerk-socc


あんたも見たと思うけど、
要するに香川真司選手の強さの秘密は
イギリスのお菓子にあるって言うお話だよ。


そうすると、どんなお菓子か気になるでしょ?


イギリスに行った事がある人は分かるんだけど、
イギリス料理は微妙って言う人が多い。


でも、その中でもお菓子はおいしいって言う人が
多いんだよ。


まあ、そのお菓子も甘くて人によるっていうけどね(笑)


で、香川真司選手が食べてるっていうのがこの
お菓子らしい。

http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/51982629.html


開いた画面のちょっとしたあたりをスクロールすると
こってり系のお菓子が出てくるよ(笑)


女の子なら大好きそうな見た目だよね。


スポンジにカスタードにジャムってことは
ベースは「甘い(笑)」


サッカー選手だから当然、超消費カロリーが高い。


だから、こんなもんいくら食べたって影響は無いよね。


まあ、糖尿病が心配だけど(笑)


ま、そりゃあどうでも良いけど、こういう日ごろ食べてる
ものまでメディアがフォーカスするってところが、
人気のある証拠だよね。


何せ、香川真司選手を知りたい!っていう
イギリス人が多いってことなんだから。


香川真司選手がんばれ~(笑)


常時更新じゃないみたいだけど、香川真司さんのブログはこっち↓
http://www.kagawashinji.com/category/voice/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。