SSブログ

潮田玲子 勘違いで一時はどうなるかと思ったけどやっと結婚! [結婚]

スポンサーリンク




バトミントンの潮田玲子さんと柏レイソルの増嶋竜也さん
が今日、結婚報告したでしょ?


いや~良かったな~。


ども~未乙です。


勘違い発言で、どたばたしたときどうなるかと思ったよ。


いや、勘違いったって、こっちが勝手に言ってるだけなんだよ。


何でごちゃごちゃしたかっていうと、
潮田玲子さんがブログで人を想う気持ちを
詩にして公開したのが、トラブルの原因。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121001-00000040-dal-socc


ヤフーニュースにあるように増嶋竜也さんも、
あえて「私事」っていってるのは、7月に
ごちゃごちゃした話を暗にほのめかしてるんだよ。


本当は、自分たちの結婚なんて人に話をするような
もんじゃないって思ってるのが良く分かる。


問題の詩っていうのがこれ↓(潮田玲子さんのブログより)
http://shiotareiko.net/blog/?p=2398


ある意味、普通の人だよね。


それがまあ五輪選手っていうのもあるけど、
もともとイケシオで有名な人だし、
ある意味公共性が高いもんだから、
ごちゃごちゃいうやつが出てきた。


今の時代、トップアスリートは芸能人と
同じだよね。


特別扱いされるしね。


おまけに6月22日のフライデーに載せられて
偉い目にあった・・・。
6月22日フライデー(ヤフーオークション)


ヤフオクに出てたよ。


トップアスリートだもんだから、
結果を出さないといけないけど、
まるで交際禁止みたいな流れになってて
大変だったのはすぐ想像できるよね。


結局、潮田玲子さんの引退がきっかけになったかどうかは・・・やっぱり
引退がきっかけかな~。


潮田玲子さん自身が第二の人生って言ってるしね。


あ、そうそう増嶋竜也さんの結婚報告ブログはこれね↓
http://blog.lirionet.jp/masu0422/2012/10/post-df71.html


潮田玲子さんなんかいい奥さんになりそうじゃない?


あんたも見つけろよ~。(笑)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。