SSブログ

ダルビッシュ~~いきなり先制点ですか?(笑) [メジャーリーグ]

スポンサーリンク




ダルビッシュが今投げてるよ~。


ヤフーgyaoでライブ中継がチェック出来る↓
http://gyao.yahoo.co.jp/mlb/live/


ダルビッシュはレンジャーズの先発で出たんだけど、
いきなり出塁されて、ハーディにヒット打たれて、数球で先制点・・・


レンジャーズは地区シリーズ出場をかけてるから、負けるわけには
いかないんだよね。


そういう意味ではダルビッシュを使う監督は偉い!


ただ、ダルビッシュ自体はこのオリオールズと戦ったことが
ないんだよね。


シーズン中での経験が無い分、ちょっと不利なのは確か。


それにしても、この一戦で勝てば官軍まければ、終わりっていう
重要なポイントで日本選手を使ってくれるのってうれしいよね。


ロン・ワシントン監督は信頼してくれてるな~。


このあと、1点負けてる分をどうやって切り抜けていくか。


とりあえず、1点失点しただけで、後はきっちりと抑えたんだから、
こっから先は期待出来るよ!


がんばれダルビッシュ!


って言ってる間に!!!次のチャンスがきたぞ~、がんばれ~。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。